デュベティカ 店舗 、遠い祖国

ネオンライトは、市内の繁華街を披露し、点滅する。リトルライト、我が家の敷設ホールド。私はホームシックですが、私は家に帰ることを恐れていた。時には、彼らは私が薄い、クールな人だったと思うだろう。三年後、私はちょうど怖い、戻ってする時間ではありません。古い家のまだらの壁に触れることを恐れて、単独で彼の父の背中を、見て怖い。来る日も来る日も、ネオンライトがまだ彼女の柔らかな光の点滅。そして、私の考えを持つだけでは。 距離、私の距離。私は、楽園の夢を見つけることができませんでした私には夢の翼を見つけられませんでした。多分夢は、学校に戻っ外側に死亡した。おそらく、遠くに、夢を。私は今年年後、私は苦労し、一日一日の後、追求しています。日記オーバーワンピース、私の心は何度も何度もすすり泣き。距離は、最終的には私の故郷ではありませんでした。アファール、私を許してください、私はここに滞在する住んで、彼の故郷への思いを置きます。アファール、私を許してください、あなたは風景の数千は、美しいされている、まだ私の小さな心を保つことができなかったことができます。遠い、ネオンの光で、遠くのスタイルを点滅して、孤独であることが、私の心ができます。 遠い、ネオンの下で孤独。私は深く、私の真剣な希望を願っています。王、遠い距離。 デュベティカ ダウンベスト デュベティカ 店舗 、遠い祖国のために希望を願っています。人生は夢は人生のようなものです、夢です。生命のそう何年は、それを持つことができますか?年の経過は、それは何であるオンワード? 9歳、彼の母親は、距離を選びました。それ以来、距離も深く私の心にブランドされている。距離ああ距離は、あなたがダウンして、彼女の私ができなかっ置く必要があります。私は彼女のメッセージを見つけることを期待で10年を過ごした。数十年の年の時間は、完全に水を共有する愛情??に可溶性の血を断絶していないが、それはとても親密は疎遠になることができたら。 誰もが選択する権利を持っているので、母親の選択のために、私は、非難する権利はない。再び10年後の彼女の声を聞いてください。年は、私はもはや若い、私はすべての子供の頃の無邪気さと認識の甘さを色あせていませんでした。しかし、私は年の善悪を無視したくない。私が嫌いに選択しなかったとして、逆に、私は受け入れることを選んだ。彼女は一瞬、私は助けることがわっと泣き出したことができなかった電話を受けた。私は彼女の日なしで慣れ、に慣れてきた、と思った。私は読んでいない、したくない、私はすでに考えることができないと思った。私は十分年後は私と彼女の間のすべての歴史的な関係をカットすると思います。しかし、彼女は電話を受けた瞬間、私は叫んだ。 "あなたがされている場所?"私は、窒息 

Views: 4

Comment

You need to be a member of iPeace.us to add comments!

Join iPeace.us

Latest Activity

Apolonia liked RADIOAPOLLON1242 AIGOKEROS PANOS's profile
Apr 24
Lucy Williams updated their profile
Jul 5, 2023
Sandra Gutierrez Alvez updated their profile
Oct 1, 2022
DallasBoardley updated their profile
Feb 8, 2022
RADIOAPOLLON1242 AIGOKEROS PANOS updated their profile
Feb 2, 2022
Shefqet Avdush Emini updated their profile
Jul 2, 2021
Ralph Corbin updated their profile
Jun 25, 2021
Marques De Valia updated their profile
Mar 24, 2021

© 2024   Created by David Califa. Managed by Eyal Raviv.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service